人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼

停電中のジョグ

停電中のジョグ_e0100259_20193092.jpg
X100

月明かりの中で土手を走る人、犬の散歩をする人、
子供達は野球場で遊んでいます。
通常なら左奥のマンションは窓明かりがポツポツ点いている時間帯。

我が家は今のところまだ停電していません。
ただエアコンの暖房はつけていません。
2枚くらい余計に着込めば寒さは凌げます。

お願いだから夜間の自転車走行はライトを点けてください。
ましてや停電で真っ暗闇の中を無灯火での自転車走行は自殺行為です。
無灯火の人は灯火している自転車は見えても
灯火している自転車からは無灯火の自転車は見えません。
信号も点灯していない交差点に無灯火で一時停止もせずに爆走していく自転車をこいでいる人の頭の中は空っぽなんだろうか?
空っぽではないにしても足りないんだろうな。

by k_k1161 | 2011-03-18 20:30 | X100
<< 夕陽 オカメザクラ >>