人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼

10_0624001

10_0624001_e0100259_2182875.jpg
iPhone3G

なんかとてつもなく過疎ってしまいました。
そして仕事以外ではまったく写真撮っていない状態も続いています。
これはロケ先でたまたまiPhoneで撮ったトイフォト。
いろいろ体調的にもありましたが今日回復しました。
鍼もしました。カイロもしちゃいました。
イブクイックはとても即効性がある鎮痛剤だと判りました。
今回の一番の収穫はエーザイのナボリンSがとても肩凝りに効くという事。
ビタミン主体の市販薬。なのにとてつもない肩の痛みが消えました。
ただ処方通り決められた量を飲む事。
一度ちょっといけない飲み方をしたら軽いショック状態になりました。
薬は怖いわ・・・・
仕事も来週働ききれば少し息継ぎが出来そうです。
今日は1日たっぷりと休養しました。
なので明日は元気いっぱい早起きして万博記念競技場まで遠征してきます。
現地で大阪のMカメラマンと遭遇出来るかどうか。

話変わってCanonネタ。
僕のEOS 1DSmk3が先日エラー30が出て修理に出しました。
去年の7月から1年間に3回もエラー表示。最初の2回はエラー99でした。
まかりなりにもCanonのフラッグシップモデル。
プロと言われる職業カメラマンが通常仕事で使うカメラがこんな事でいいんかい?
現場でカメラ壊れました、今日は撮影出来ません。ではプロカメラマン廃業です。
僕は一応サブボディは持って撮影してますがそれでもイザという時にこれではお話しになりません。
サービスカウンターではやんわりとクレーム言いましたが、仏の顔も三度まで。
殿様Canon、わかっとるんかい?
次何かあったら新品と交換じゃい!

by k_k1161 | 2010-07-17 21:30 | 携帯電話
<< 10_0013875 10_0013833 >>