写真貼

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011.04.29埼玉スタジアム2○○2/vs仙台のPV

e0100259_19593044.jpg
X100

本当にワクワク感のないFWです。
憎めないんだけど得点してくれないと憎んじゃうよ。

PVでも良いプレーには拍手も出ます。
でもゴール裏に居てもマッタリしてましたけど。

やはりジンクスかなぁ。
スタジアムに行っている時に生中継のTV放送を録画予約してくるとほぼ負けます。
今日もスカパーの無料放送だったから喜んで予約しちゃった・・・・
[PR]

by k_k1161 | 2011-04-29 19:16 | 浦和レッズ

2011シーズン:ホーム開幕戦

e0100259_2345789.jpg
X100

震災の翌日が本来のホーム開幕戦でしたが未曾有の災害でリーグ休止になっていました。
あれから約1ヶ月半、いまだ膨大な未処理の問題は抱えていますがサッカーJリーグは再開されました。

そして今日の試合で僕の中では初戦の神戸戦は無かったことにしてしまいました。
昨日とうってかわり絶好のスポーツ日和。久しぶりに観戦焼けし顔は真っ赤かです。

e0100259_2248926.jpg

いつもの場所にスタンバイ。相変わらずフラッグで前がよく見えません。

鯱の4番がボールに触れる度にスタジアムは大ブーイング。
洗礼といってしまえばそれまでですが、辞め方、退団のゴタゴタ感が蟠りとして残ってしまった結果。
しばらくは続くでしょうね。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。
勝ったんですから。
それも今日の天気のようにスカッと気持ちのいい勝利。
e0100259_22543252.jpg

29日、僕は遠征しませんがこの流れで頑張ってもらいたいなぁ〜。
でも相手はもの凄いモチベーションで向かってくるから精神面でも挫けず戦ってね。
e0100259_2354149.jpg


それにしてもホーム開幕戦なのに42,767人
う〜ん・・・

去年までスタジアム写真はGRDで撮っていたので28mmでした。
今回はX100で撮っているので35mm。
この画角差は思ったより大きかったです。
ただセンサーサイズも違うので写り方も別な感じ。
今年は加工無しで。
[PR]

by k_k1161 | 2011-04-24 22:59 | X100

横十間川

e0100259_19462316.jpg
X100

写真でも撮るか・・・
[PR]

by k_k1161 | 2011-04-16 19:47

井の頭公園

e0100259_21342037.jpg
X100

桜の花は桜色。
桃色ではありません。
桃色は桃の花。

Velvia風味で現像。
PROVIA風味にしておけば良かった。

でもデジタル世代の方たちにはポジフィルムの色特性なんか関係ないんだろうね。
[PR]

by k_k1161 | 2011-04-06 21:39 | X100