写真貼

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今日もぐだぐだ

e0100259_20383171.jpg
GR DIGITALⅡ
去年よりもぜんぜんワクワクしない内容。
マゾーラも潰されることが多く苛ついているような感じでした。
信じられないパスミスも多く、相変わらずトラップも足下に落ち着かず
戦術とか改革とか言う前に選手の基本的な技量に問題があるのか・・・
開幕まで1週間。どうなることやら。

この写真、見る人がみればどんな場所かは判ると思います。
試合中は応援の中心、声出しも立派なもんです。
しかし試合後のこの有様。ほんとうに何様達なんでしょうね。



試合後のマゾーラです。
e0100259_2045192.jpg

[PR]

by k_k1161 | 2011-02-27 20:45 | 浦和レッズ

おい!おい!おい!

e0100259_20173100.jpg
GR DIGITALⅡ

チャントではありません。

おい!
0-3はありえないだろ!
PSM(プレシーズンマッチ)だろうとさいたまシティカップだろうとシーズン前だろうと
0-3っていう結果はまったくもって許されない結果。

おい!
エジミウソン!
9番の意味をとやかく言うつもりはない!
福田と永井とは違うし自分の中では神聖な番号ではないが
FWだろ!入れろよ!あぁ〜?なぜあんなに外す?
あ〜?足を振り抜いてキックしたシュートあったか?

おい!
さいたま市の歌、知らなかったぞ!
カモン!カモンか?
う〜ら〜わ〜 カモン!カモン!カモン!
じゃないんだよな?

久しぶりのサッカーネタの更新で残念な結果です。
ただマゾーラは凄かった!別格な動き。強い。
勝てるなら許す。個人技だろうとなんだろうとゴールを決めろ!

くそー!酔っぱらっているぞ!

では来週栃木で。
[PR]

by k_k1161 | 2011-02-20 20:15 | GR DIGITALⅡ

さんだる

e0100259_2225193.jpg
GR DIGITALⅡ

我が家のルーフバルコニーにも雪が積もりました。

こちらはご無沙汰しています。
とりあえず元気に生きています。

昼飯ブログはほぼ毎日更新しています。
僕の生存確認、健康が気になりましたら昼飯ブログへ。
[PR]

by k_k1161 | 2011-02-14 22:27 | GR DIGITALⅡ

酒の肴

e0100259_2353395.jpg
GR DIGITALⅡ

また写真タイトル付ける事にしました。
たいして意味はありません。
まぁ気分転換でもしないといろいろいろいろいろいろ・・・

友人が骨折する前に一緒に行った浦和の飲み屋で出てきた『たらこの薫製』。
カラスミの廉価版と言っちゃあおしまいですが、これはこれでとても美味しく焼酎にぴったりでした。

食べ物ブログがあるのにたざわざこちらに書くこともないのですが
リアルタイムでもないし他に写真も撮ってないので載せました。

なんかネガティブだなぁ〜

話変わって浦和名物「うなこちゃん」
サッカーの街『URAWA』のネオンとマッチング。

もうすぐ受験をむかえる次女のために応援してます。
e0100259_23581121.jpg

[PR]

by k_k1161 | 2011-02-02 00:01 | GR DIGITALⅡ