写真貼

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


10_0013411

e0100259_20223559.jpg
GR DIGITALⅡ

明日は朝7時の新幹線で静岡に向かいます。
エコパには9時過ぎに着いてしまいます。
kick offは16時なのに・・・
でも同じ関東圏の鹿の国に行くよりアクセスがいいので楽です。
13時の開場までローライでパシャするつもりです。
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-30 20:27 | GR DIGITALⅡ

10_0013303

e0100259_18274567.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は久しぶりにのんびりした1日でした。
午前中に伝票処理をし、昼からは銀座のキヤノンサービスへ。
1DSmk3はオイルスポットのトラブルがあったため、センサー清掃は無償です。
でもそれって口コミだけでキヤノンからは正式アナウンスないんですよね。
企業体質だからしかたないか・・・

仕事漬けだったので写真撮ってません(変な言い方ですが)
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-27 18:34 | GR DIGITALⅡ

10_0013374

e0100259_2171481.jpg
GR DIGITALⅡ

昨夜の睡眠時間10時間。
今日マウスを握ったまま寝た時間1時間。
春眠とは違います。
間もなくGWなのに全然春の暖かさがありません。
先週の撮影中も最終日にディレクターが38度の熱を出しダウン寸前でした。
スタジオは冷暖房不完備で吐く息は白かったです。

我がレッズ、首位だったのは1週間。
今日で3位になってしまった。
次節、エコパでお会いしましょう。
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-25 21:21 | 浦和レッズ

10_0013353

e0100259_824212.jpg
GR DIGITALⅡ

フィンケが監督就任してからこんなに気分のいい勝ち方をしたのは初めてかも。
気持ちのいい得点。ほとんどミスらしいミスもせず無失点。がむしゃらにピッチを走り回る選手たち。
潰しに入る時の光景は鳥肌が立つような圧倒的な破壊力!(大袈裟か・・・)
相手は川崎。
相手のチーム状態もいろいろ事情はあると思いますが、川崎に勝った事はとても大きな収穫です。

11月のアウェイ等々力の時もよろしくお願いしますね、Yさん♪
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-19 08:09 | 浦和レッズ

10_0013330

e0100259_22415167.jpg
GR DIGITALⅡ
ご無沙汰していました。
前回お伝えしたとおり今日まで休みなく働いていました。
予定では今日も画像処理の予定でしたが1本撮影がキャンセルになり本日off。

休みなくと書きましたが1日休んでしまいました。
発熱しダウン。
撮影中もおそらく39度ちかくあったと思います。
でも僕が倒れたらその日のための準備に費やしたウン十万、現場にいる20人ちかくの人件費等
考えると恐ろしくなるほどの経費が泡と消えてしまいます。
昔も撮影中に発熱し倒れそうになった事があります。
その時は目の前が真っ白になりファインダーが見えませんでした。
アシスタントと協力しながらなんとか乗り切りましたが、その時は39.4度でした。
今回は目は見えていたので39度はいってなかったかなと。
ロケ帰りの車の中では混迷状態(?)でアシスタントに運転してもらいなんとか帰り着けました。
翌日病院に行き点滴をしてもらい1日寝てました。

もう若くないのですから無理は厳禁です。

明日は久しぶりにサイスタです。
Kick off前には対戦相手の川崎サポの友人と飲む予定です。
このあとはまたしばらく参戦出来ません・・・
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-17 23:03 | GR DIGITALⅡ

10_0013322

e0100259_0352958.jpg
GR DIGITALⅡ

昨日から始まった4月。
そしてすでに4月は土日ほぼ休めないのが決定的。
平日もほぼロケで埋まりました。
今日(昨日?)が唯一の事務所での撮影でした。
GWまで倒れずに日々過ごせるでしょうか・・
僕のサッカー観戦はどうなる事でしょう?
[PR]

by k_k1161 | 2010-04-03 00:43 | GR DIGITALⅡ