写真貼

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


09_0012358

e0100259_2126387.jpg
GR DIGITALⅡ

今日もビールはよく売れたみたいです。

第27節/浦和レッズvs横浜F・マリノス

前節、川崎戦でのアノ動きは何処にいったやら・・
レッズの選手はセルフジャッジがお好きなようで。
笛が鳴るまではプレーは続きます。
プロなんだからそんなこと知っていて当然でしょうね。

でもジャスティスは大嫌いです。
そんなにレッズが憎いかい?

マリノスの超板にもジャスティスに救われた、みたいな書込みあったし。

とにかく勝ってください。
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-27 21:48 | 浦和レッズ

09_0012311

e0100259_218391.jpg
GR DIGITALⅡ


X1っていくらなんだろう?
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-23 21:14 | GR DIGITALⅡ

09_0012274

e0100259_23341530.jpg
GR DIGITALⅡ

等々力競技場の上空を赤く染める夕焼け。
まるで今日の勝利を予感してるかのようでした。

いま帰宅しました。

今シーズンのベストゲームに上げてもいいんじゃないでしょうか。
素晴しかった!
一番嬉しかったのは啓太のゴール。
ポンテのFKもどちらも目の前のゴールに鮮やかに決まりました。
啓太のチャント、しばらく歌ってなかったから出だし忘れちゃってました。
最後に2年ぶり(?)の『We are REDS!』のコール。
涙出そうになっちゃいました。

いやぁ〜、勝つって素晴しいですね!
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-19 23:40 | 浦和レッズ

09_0012205

e0100259_8165579.jpg
GR DIGITALⅡ

前日までは全身緑色の姿だったのが1日にしてこのようなカメレオン的な姿になってしまいました。
これにて今年のベランダ栽培終了です。

昨日建築中のマンションのロケハンに行ったのですが、その日の夕方から頭がガンガン。
シックハウスかと思われます。
インテリア系の撮影が多いのですが、建築中の現場は苦手です。
本番日はマスクを厳重に装備して臨みます。

イブプロフェン配合の鎮痛剤は良く効きました。
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-09 08:23 | GR DIGITALⅡ

09_0012168

e0100259_19135211.jpg
GR DIGITALⅡ

特になしです。
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-05 19:17 | GR DIGITALⅡ

09_img478

e0100259_2234146.jpg
Rolleiflex Planar 75mm

最近同じ写真の繰り返しが続いています。
撮ってない事バレバレ。

今年の年末のSSOBの忘年会、参加者が増えそうな予感が・・・

いやいや、よその事気にしている場合じゃありません。
いつまで続く、この不況・・・
[PR]

by k_k1161 | 2009-09-02 22:38 | Rolleiflex