写真貼

カテゴリ:浦和レッズ( 65 )


10_0015133

e0100259_20273882.jpg
GR DIGITALⅡ

もはやこのブログはレッズブログになりつつあります。
戦術面でのコメントはしてません。

判らないから。

うちらサポが戦術語ったところでどうなるもんでもありません。
クレーマーに成り下がるサポはいかがなものかとも思います。

We are Reds です。
それぞれのポジションで頑張りましょう。
[PR]

by k_k1161 | 2010-11-21 20:44 | 浦和レッズ

10_0015097

e0100259_20305549.jpg
GR DIGITALⅡ

本当にポンテは今シーズンでレッズのユニホームを脱ぐのだろうか?
既にフロントとの間で話は済んでいるのだろうか?
例えレッズのユニホームを脱いだとしてもJの他チームのユニホームを着て欲しくない。

210の上辺りでトラメガ持っている兄ちゃん、そんなに周りが気になるんかい?
コール中に何か言ってるけど周りの声出し気になるなら後ろ振り向いて説教たれるより
周りの分も自分がやるんだって気持ちでピッチに気持ちを集中したほうがいいんじゃない?
振り返られる度に鬱陶しい。

ホームあと2戦、アウェイあと2戦。
全勝めざせ。

1月1日の国立もめざせ!
[PR]

by k_k1161 | 2010-11-14 20:50 | 浦和レッズ

10_0014769

e0100259_218537.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
GR DIGITALⅡ

台風14号が関東に接近するなか予定通りキックオフ。
そして連敗。

この写真に2人、上半身裸が写ってます。
これ以外にも北ゴール裏には12月でも10人近くの上半身裸のサポーターが居ます。
今日はカッパ着ていてもポンチョ着ていてもけっこう濡れました。
同じ濡れるなら裸も同じですが、今日は寒すぎました。

冷えた冷えた。
[PR]

by k_k1161 | 2010-10-30 21:16 | 浦和レッズ

10_0014650

e0100259_22592458.jpg
GR DIGITALⅡ

うーん・・・・

e0100259_2322955.jpg
GR DIGITALⅡ

負けた・・・・

今年エコパに2回きて2回とも負けた・・・・
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
[PR]

by k_k1161 | 2010-10-23 23:00 | 浦和レッズ

10_0014468

e0100259_17514171.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
GR DIGITALⅡ

代わり映えのしない見慣れたアングルの写真&テーマ。
勝てばいいのです。

柏木がやっとフィットしてきた感じです。
サヌ、坪井の守備は・・・・次までに改善希望!

3コーラス(?)の間、跳ね続けるとかなりしんどいです。

別アングルで。みんな真ん中に移動して、跳ね終わったら戻ります。

試合後、またやってしまいました。
#『さいたまには浦和だけ〜』♪
これはゴール裏大部分で。
その後#『オレンジ色した○えないやつら〜』♪
これちょっとしつこくやり過ぎて角田さんも止めに入っていましたが。

まぁ、ダービーです。フットボールです。
そういうことです。

試合後、会社時代の同期の大宮サポと合流。
立ち話だけで次回同期会を開催ということで別れました。
[PR]

by k_k1161 | 2010-10-02 17:59 | 浦和レッズ

10_0014410

e0100259_10273861.jpg
GR DIGITALⅡ

昨日のホーム、埼玉スタジアムでの勝利が嬉しかったので。

立ってる場所はゴール裏どセンターの通路上。
この場所は椅子など関係なくスタンディングです。
一度立ったら試合終了し、勝った場合はWAD歌い終わるまでは一歩も動けません。
よく過呼吸の僕がそんな場所に居られるもんです。
好きって恐ろしい♪

e0100259_1163874.jpg
GR DIGITALⅡ

しかし観客減りました。
メインスタンド上部MU席はガラガラ。
昨日の入場者数 31,973人
他チームでは充分な入場者数ですが、レッズはこの数字だとマスコミから叩かれます。
[PR]

by k_k1161 | 2010-09-26 11:10 | 浦和レッズ

10_0014399

e0100259_20503334.jpg
GR DIGITALⅡ

今日はvs新潟トリプルマッチ。

浦和レッズレディースvsアルビレックス新潟レディース

3-0 勝利!

浦和レッズJrユースU13vsアルビレックス新潟JrユースU13

2-0 勝利!!

浦和レッズvsアルビレックス新潟

2-0 勝利!!!

ありがとう新潟♪
[PR]

by k_k1161 | 2010-09-25 20:56 | 浦和レッズ

10_0014354

e0100259_22174361.jpg
GR DIGITALⅡ

ゴール裏は見ていた。
ボールがゴールラインを割った事を。
何十人もが目の前で見ていた。
副審も見ていた、はずだった。
でも旗は上げなかった。

そして同点。

そういうことも全部ひっくるめてフットボールというらしいが、
まったく納得が出来ない。
前から6列目の座席で目の前でボールが出るのをこの目で見たから。
[PR]

by k_k1161 | 2010-09-18 22:24 | 浦和レッズ

10_0014328

e0100259_21265243.jpg
GR DIGITALⅡ

さぁー世界を揺らせ〜
俺らの阿部勇樹〜
ららららら〜あ浦和ぁ〜
ららら浦和レッズ〜♪

ばんばんばばばん!
阿部勇樹オレッ!

試合後30分ちかく阿部ちゃんセレモニーでした。

試合は7-0。
さすがに大学生相手に去年の轍は踏めません。
[PR]

by k_k1161 | 2010-09-05 21:35 | 浦和レッズ

10_0013875

e0100259_20265350.jpg
GR DIGITALⅡ

体調完全に復調しました。
もう大丈夫。
一番の特効薬は鍼でもカイロでもナボリンSでもなく
浦和の応援に行く事でした。
3連休中日の8時に家を出て12時半に大阪万博記念競技場に到着。
メチャクチャ暑い待機列!
とりあえずシート貼って木陰に避難。
ホルモンミックス焼き500円とアバラ軟骨炭火焼500円がとても美味しかったです。
牛スジカレーはたいした事なかった。はっきり言うと不味かった。
これだけ食べたので夕飯は食べれませんでしたが・・・

松下カメラマンとは会えませんでした。
またの機会に飲みましょう。


e0100259_20361511.jpg


そして18時キックオフ。
もう敢えて試合結果は書きません。

2ヶ月ぶりの声出しだったので最初は咳き込んでしまいました。
声出し用の喉飴なめて改めてWAR!
万博記念競技場のゴール裏は立ち見ですが手摺があるので跳ねる時は結構楽です。
でも日頃の運動不足のため5分跳ねたら左胸奥に痛みが!
ヤベヤベと思いちょっと跳ねるの止めて2〜3分手拍子だけにして休憩。
その後改めて跳ねたら何ともありませんでした。
仕事落ち着いたら運動しようっと。

万博記念競技場までJR茨木駅からレンタル自転車で行きました。
1日300円。
往復バスで行くより易いし混みません。
問題は茨木駅から万博記念競技場までの道順が判らない事。
レンタル屋のおっちゃんに聞いてもハッキリしない。
そしたら若いねーちゃんが「私、行きますよ。一緒に行きますか」と優しいお言葉。
万博記念競技場でKIDSのイベントがありそれのスタッフらしい。
「ガンバのサポですか?」って聞いたら
「いえいえ、私アントラーズのサポです。ほら、満男のストラップ」
と関西弁で携帯に付けた満男のストラップを嬉しそうに見せてくれました。
まさか大阪で鹿サポに助けてもらうとは思ってもいませんでした。
いえ失礼しました、鹿島アントラーズのサポーターの女性に助けていただきとても感謝しています。

明日からまた撮影が続きますが完全リフレッシュでもう大丈夫♪
[PR]

by k_k1161 | 2010-07-19 20:55 | 浦和レッズ