写真貼

カテゴリ:浦和レッズ( 65 )


2011/06/18vs清水

e0100259_23354774.jpg
X100

社長、GM、そして監督。
言い訳でもいいからなんか言ってみ!

ふざけるな!
[PR]

by k_k1161 | 2011-06-18 23:37 | 浦和レッズ

2011.06.05埼玉スタジアム2○○2/vs山形(ナビスコ杯)

e0100259_19134450.jpg

X100

今日は足腰クタクタで跳ねられませんでした。

疲れていたからかなぁ?
得点シーンは嬉しかったんですがテッンションはそれ程上がりませんでした。
勝ったんですがやはりもの凄い喜びはありませんでした。
久しぶりに直輝も出場したのに。
直輝、元気、峻希の3キ揃ったのに・・・・

お菓子杯だから?
違うなぁ〜

コールリーダーが角さんじゃなかったから?
なぁ〜んとなく、いや確実にあの子にカリスマ性は皆無です。

なんなんだろうなぁ〜

最後の栗鼠の輪唱はどうしようもないね。
そんなんじゃ来週また痛い目にあうぞ。
[PR]

by k_k1161 | 2011-06-05 19:21 | 浦和レッズ

2011/05/21vs鹿島

e0100259_2245330.jpg
X100
後半に追いつき引き分けで終わり。
途中出場の選手を先発に、あといつもスタメンのチョロチョロシュートしか打てないFWは控えにしたら結果が出るかな?
しかし西村さんにはいつも泣かされる。
試合後の審判に対する大ブーイングはスタジアムの総意です。
鹿島の1点目は明らかにハンドです。
今日は前段7列目でしっかり見えていました。
e0100259_22327.jpg

[PR]

by k_k1161 | 2011-05-21 22:03 | 浦和レッズ

GW

e0100259_0124230.jpg
X100

サッカー観戦以外はこれと言ってイベントの無いGWです。
カレンダー通りの出勤。
フリーランスで出勤っていうのもなんですが、事務所に行く時は出勤です。

今日は昼間からワイン飲んで夕方にはバタンでした。
これも正しい休日です。

土曜日は天気が良くないみたいです。
ポンチョ持参かな。
[PR]

by k_k1161 | 2011-05-06 00:16 | 浦和レッズ

2011.05.03埼玉スタジアム2○○2/vs横浜F・マリノス

e0100259_2024324.jpg
X100

みんなこんな感じ。
終了間際の雨が先行きを暗示するようでした。
あ〜あ。
また繰り返すのかなぁ〜。

でも今回ははっきり言っちゃいます。
浦和の正GK、好きじゃないです。

では5/7に国立で。
[PR]

by k_k1161 | 2011-05-03 20:23 | 浦和レッズ

2011.04.29埼玉スタジアム2○○2/vs仙台のPV

e0100259_19593044.jpg
X100

本当にワクワク感のないFWです。
憎めないんだけど得点してくれないと憎んじゃうよ。

PVでも良いプレーには拍手も出ます。
でもゴール裏に居てもマッタリしてましたけど。

やはりジンクスかなぁ。
スタジアムに行っている時に生中継のTV放送を録画予約してくるとほぼ負けます。
今日もスカパーの無料放送だったから喜んで予約しちゃった・・・・
[PR]

by k_k1161 | 2011-04-29 19:16 | 浦和レッズ

今日もぐだぐだ

e0100259_20383171.jpg
GR DIGITALⅡ
去年よりもぜんぜんワクワクしない内容。
マゾーラも潰されることが多く苛ついているような感じでした。
信じられないパスミスも多く、相変わらずトラップも足下に落ち着かず
戦術とか改革とか言う前に選手の基本的な技量に問題があるのか・・・
開幕まで1週間。どうなることやら。

この写真、見る人がみればどんな場所かは判ると思います。
試合中は応援の中心、声出しも立派なもんです。
しかし試合後のこの有様。ほんとうに何様達なんでしょうね。



試合後のマゾーラです。
e0100259_2045192.jpg

[PR]

by k_k1161 | 2011-02-27 20:45 | 浦和レッズ

10_12041752

e0100259_21253236.jpg
P906i

かなり体調不調で立っているのも辛かったのですが結局行ってしまいました。
最終節。
体力気力いろんなものが低下していたので南です。
南はのどかで良いなぁ〜。
bootsのトラメガで増幅された濁声のチャントを聞かされるのは閉口しますが。

久しぶりにゆったりサッカーを見ました。
とてつもなく不甲斐ない試合を。

またスポーツ新聞は喜んで「フィンケ恨み節」みたいな見出しの記事を書くと思いますが
(特にスポニチとかスポニチとかスポニチとかサンスポも)
監督挨拶の時の客席からの拍手がサポの気持ちを表しているはず。
スポニチとかスポニチとかスポニチは「ブーイング云々」って書いてますが
それは監督に対してではなくあまりにも不甲斐ないプレーをした選手に対してだと思います。
モラス氏の涙の通訳がフロントとの確執を物語ってるような・・・

本当にスポニチとかスポニチとかスポニチとかサンスポも
日本語をちゃんと理解し色眼鏡なしに記事を書ける記者を雇うべきだと思います。

そしてboots、さんざん「声出せ!」「チームの後押し」みたいな事言っているのに
4失点した後の沈黙は失笑ものです。
北はその後もコールし続けていましたよね。

万博には体調万全で馳せ参じます。ただゴール裏のチケット取れなかった・・・

ヘロヘロで帰宅し熱い風呂に入りご飯食べたら元気になってきました。
明日も元気に働きます。
[PR]

by k_k1161 | 2010-12-04 21:44 | 浦和レッズ

10_0015243

e0100259_22274474.jpg
GR DIGITALⅡ

どうして枠に入らない?
どうして決められない?
どうして勝ちきれない?

お願いです。
来年元旦国立には連れて行ってね。

今日は川崎に敬意を表して青い写真です。
[PR]

by k_k1161 | 2010-11-27 22:32 | 浦和レッズ

10_0015202

e0100259_19595099.jpg
GR DIGITALⅡ

高橋峻希。
みなさん、この名前を覚えておいてください。

レッズユース出身。
2008年、高円宮杯優勝メンバーです。
(その試合はサイスタでも見ましたし録画もし永久保存版にしてあります)
原口、直輝ばかりがマスコミで騒がれましたが彼もユース出身の逸材です。
おそらくこのまま行けば来年には代表に呼ばれると思います。

今日は彼の2アシストもあり負け続けていた鞠に久々の勝利。
同じくユース出身の岡本もかなり良い動きでした。

このままフィンケで来年もいけばチームも開花しそうな気がします。
でもキーパーは湘南から呼び戻して欲しいんですが・・・
[PR]

by k_k1161 | 2010-11-23 20:09 | 浦和レッズ