写真貼

カテゴリ:浦和レッズ( 65 )


2011.10.29vs鹿島(ナビスコ杯決勝)

e0100259_2248407.jpg

カップ戦はカップ戦。
次です、次!
まだリーグ戦は終わっていません。
この悔しさを残り試合にすべてぶつけてください。

LIXIL様
社名変更後初タイトルおめでとうございます。


この日は旗日(Lフラデー)でした。
e0100259_22523136.jpg


旗持って行くと・・・・なんだよなぁ〜
ぜったいもう持って行かない!
[PR]

by k_k1161 | 2011-10-30 22:51 | 浦和レッズ

2011.10.12vs大宮アルディージャ

e0100259_2144329.jpg

もうブーイングすら起こりません。
監督辞意表明って今日限りじゃないのね。
今期は粘るんだって。
しゃっちょさんはどうするの?
[PR]

by k_k1161 | 2011-10-15 21:06 | 浦和レッズ

2011.10.09vsガンバ大阪(ナビスコ杯準決勝)

e0100259_12595964.jpg
X100
あまりの嬉しさでハシャイでいたのか手ブレしまくりで
まともに写っている写真はわずかでした。

今年タオル回し何回したんだろう?
このまま決勝勝利で。
そして一番大切な残留へ・・・・
[PR]

by k_k1161 | 2011-10-10 13:02 | 浦和レッズ

2011.10.02万博記念公園競技場/vsガンバ大阪

e0100259_22395218.jpg
X100
後半開始早々風邪に襲われ声も出ず手拍子も出来ず当然跳ねる事もままならない状態に陥り
出るのは溜め息ばかりでした。
来年はこのスタジアムに来れるのでしょうか?

絵画のような黄昏時でした。

ハイライト部分のゴーストは嫌だなぁ〜。
レンズのせいかセンサーのせいか。
[PR]

by k_k1161 | 2011-10-03 22:42 | 浦和レッズ

雨降って地固まらず

e0100259_221391.jpg
X100

試合開始1時間半前にゴロゴロいいだしパラパラ降ってきました。
でも恵みの雨にもならず蒸し暑さはそのまま。
そして試合も今年最悪といわれるくらいの不甲斐なさ過ぎる情けない試合内容。

直輝が泣いたのは誰のせい?

本当に本当にJ2に落ちない事を願います。
[PR]

by k_k1161 | 2011-09-11 22:17 | 浦和レッズ

2011.08.24vsサンフレッチェ広島

e0100259_2355250.jpg
X100

撮影後データ見たらISO3200、シャッタースピード1/1000秒でした。
webレベルならX100の画像はとてもキレイです。

そして正反対なのがペトロ率いるレッズ。
美しくない試合ばかりしています。
監督って頭悪かったら出来ない商売ですよね?
浦和って不思議だなぁ。
なんで監督任しているんだろう?
[PR]

by k_k1161 | 2011-08-25 00:00 | 浦和レッズ

2011/08/06vs神戸

e0100259_2325731.jpg
X100
試合前の雷雨でスタジアムはモノ凄い湿度。
鞄の中に入れていたカメラを取り出したらアッという間にレンズが曇ってしまいました。
フォギー効果?ピントもありません。

サッカー選手もいつまでも若い時と同じ動きが出来るものではありません。
衰える時期も人それぞれ。
達也はちょっと早く訪れているのかもしれません。
今日は1点入れましたが、力ないシュート、味方まで届かないヘロヘロしたパス。
なんにしても勝ち抜けられるサッカーをしてもらいたいです。
今日はヒドい誤審(?)で負けてしまいました。
前々節OGY、前節MTO、そして今日のSATO。
主審もヒドけりゃ副審もザル。
サッカー協会、Jリーグは審判のレベルアップを真剣に考えないとマズいんじゃない?
[PR]

by k_k1161 | 2011-08-06 23:16 | 浦和レッズ

2011/07/23vs甲府

e0100259_22595913.jpg

こちらGK退場になり10人、
相手は主審(OGY)含め12人。
いつもOGYさんには泣かされます。
それでも勝ちました。でも4勝目・・・
引き分け数がJ1で一番多い。
[PR]

by k_k1161 | 2011-07-23 23:01 | 浦和レッズ

2011/07/13vs川崎

e0100259_22512997.jpg
X100
仕事終わらせギリギリ間に合いました。
平日19時キックオフはキビシイです。

ガンバ戦は仕事のため欠席したので久しぶりのサイスタでした。
まだ体調万全ではなく跳ねる事は出来ませんでした。

監督さん、サポーターの意見で選手起用決めろとは言いません。
でも直輝はあなたより可能性を感じます。
サポーターは可能性のない采配を好みません。
どうやったら勝ち続けられるか柔軟な思考で戦略をたててください。

今日は直輝が入ってから変わりました。
素直に認めなさい。
ゼリコ!

しっかし、観客少ない・・・
24,293人
[PR]

by k_k1161 | 2011-07-13 23:03 | 浦和レッズ

2011/06/22vs福岡

e0100259_012468.jpg
X100

崖っぷち対決をなんとか勝利でおさめました。
なんと約2ヶ月ぶりの勝利。
(ナビスコはカップ戦)

しかし暑い!
ビール3杯、すべて汗で流れ出しました。
[PR]

by k_k1161 | 2011-06-23 00:04 | 浦和レッズ