写真貼

カテゴリ:浦和レッズ( 65 )


2012.07.28vsジュビロ磐田 2-0

e0100259_22291772.jpg


NEX5N

主審に言いたいことあっても言えません。
相手選手に言いたいことあっても言えません。

でもブーイングは出来ます。

贔屓チームがファウルで倒されれば当然腹立ちます。
それがカードが出るか出ないかは主審の判断ですが、スタンドから見ていると大方のファウルがカードに思えてしまいます。

でも今日のはいろいろ酷くなかったかい?

勝って良かったです。

ブーイングと共に僕の心の中にあった黒い毒も一緒に吐き出せた気がします。

明日は終日画像処理日。
来週また頑張ります。

ちなみに瓦斯栓(戦)は撮影のため欠席です。
[PR]

by k_k1161 | 2012-07-28 22:35 | 浦和レッズ

2012.05.12vsアルビレックス新潟 1-1

e0100259_22171218.jpg
NEX5N

勝ちきれない。
ポロッと失点。
ゴール前の混戦で最後のヒト蹴りが出来ない。

次節は欠席。

勝ってください。
[PR]

by k_k1161 | 2012-05-12 22:19 | 浦和レッズ

2012.05.06vsジュビロ磐田 2-2

e0100259_23403760.jpg
NEX5N

大脱走して密集しています。
この後、雨がやんで大脱走と共に所定の場所に移動。

とにかくシュートしてくれ。
あの密集状態からあと2点は取れたでしょ!
お願いします。
もうちょっとだから。

次節埼玉スタジアムで会いましょう!
[PR]

by k_k1161 | 2012-05-06 23:43 | 浦和レッズ

2012.04.18vsC大阪(ナビスコ杯) 1-4

e0100259_2352784.jpg
NEX5N

はっきり言って二軍(言い方悪くてすみません)じゃ、まだまだミシャのやりたいサッカーの半分も出来ない様子。
サイドチェンジやスルーパスはそこそこ上手く通るのですが最後で全く精度を欠きボールがおさまりません。

土曜日のアウェイ大宮戦で修正出来るのでしょうか?
[PR]

by k_k1161 | 2012-04-18 23:56 | 浦和レッズ

2012.04.14vsヴィッセル神戸 2-0

e0100259_20333357.jpg
NEX5N

圧倒的な強さで勝っているわけではないです。
パスミスなどでバタバタすることも多々あります。
相手の精度の低さとゴールポスト君にもかなり助けられている部分もあります。
でも今年は負ける気がしません。
攻めの形は出来上がりつつあります。
連動しています。
勝つっていいですね。

観客25000人くらいだとキックオフ1時間前に入ってもいつものセンターをキープ出来ました。
アッパー含めもっと入ってくれると迫力あるのになぁ〜
[PR]

by k_k1161 | 2012-04-14 20:32 | 浦和レッズ

2012.03.20 vsベガルタ仙台(お菓子杯)

e0100259_22293864.jpg
GRDⅡ

勝ちました。

ハラハラはしますが、去年とは別モノのような動き。
走っている人は同じでも指揮官が違うと本当に変わるんですね。

今日はゴール裏も人数少なく前段も余裕で席キープ出来ましたが
やはり後段後列中央の所定の場所が好きです。
[PR]

by k_k1161 | 2012-03-20 22:31 | 浦和レッズ

2012.03.17 vs柏レイソル

e0100259_19105273.jpg
GRD

また今年も始まりました。
開幕は先週だったのですが、広島でのアウェイ。
僕はホーム開幕戦からの参戦です。

勝って良かったよ!

そしてGRDの画角が好きです。
X100のセンサーで28mmが付いたコンパクトなカメラ無いかしら?
[PR]

by k_k1161 | 2012-03-17 19:13 | 浦和レッズ

2011.12.17vs愛媛FC

e0100259_21294933.jpg

天皇杯4回戦
過去厳しい試合が続いた相手でしたが今日は快勝。
最後のロスタイムでの失点は相変わらずの不安材料。
次は瓦斯です。
気持ちよく勝って僕を大阪に連れていって♪
堺筋のイクラ丼を食べたい。
[PR]

by k_k1161 | 2011-12-17 21:31 | 浦和レッズ

2011.11.16vs埼京ヴェルディ

e0100259_044114.jpg

5D 14mm

次だ!
リーグ戦だ!
土曜日だ!
絶対勝つんだ!

タイトルの意味は判る人が判ればいいです。
[PR]

by k_k1161 | 2011-11-17 00:06 | 浦和レッズ

2011.11.03vs磐田

e0100259_21391425.jpg

文化の日です。
試合は創造性の欠片もないていたらくな内容でした。

負けです。
[PR]

by k_k1161 | 2011-11-03 21:40 | 浦和レッズ