写真貼

2011/08/06vs神戸

e0100259_2325731.jpg
X100
試合前の雷雨でスタジアムはモノ凄い湿度。
鞄の中に入れていたカメラを取り出したらアッという間にレンズが曇ってしまいました。
フォギー効果?ピントもありません。

サッカー選手もいつまでも若い時と同じ動きが出来るものではありません。
衰える時期も人それぞれ。
達也はちょっと早く訪れているのかもしれません。
今日は1点入れましたが、力ないシュート、味方まで届かないヘロヘロしたパス。
なんにしても勝ち抜けられるサッカーをしてもらいたいです。
今日はヒドい誤審(?)で負けてしまいました。
前々節OGY、前節MTO、そして今日のSATO。
主審もヒドけりゃ副審もザル。
サッカー協会、Jリーグは審判のレベルアップを真剣に考えないとマズいんじゃない?
[PR]

by k_k1161 | 2011-08-06 23:16 | 浦和レッズ
<< 新河岸川 2011/07/23vs甲府 >>