写真貼

アウェイ大宮戦

e0100259_2344087.jpg
X100

リーグ戦、いまだに1勝しかしていません。
4試合連続引き分けです。
でも今日の引き分けは内容のある引き分けだったので良しです。
試合後の挨拶のときにブーイングをしていたのは1名だけだと思います。
2階席真ん中辺りから聞こえたのみ。

ただ正直いい加減勝って欲しいです。
やはり監督に問題があるのか。
最近の失点は左サイドからの崩されから始まる事が多いと思います。
彼は1度外さないとダメ。本当に守備も上がりも良くない。

GKが順大になって本当に良かった。
心から応援の声を出しています。

来週さすがに平日の広島には行けません。

土曜日にまた。

このような撮影条件だとトーンジャンプしてしまいます。
RAWで撮ってアップ時のJPG圧縮も12でしているのに。
exciteのフィルターでまた圧縮されてジャンプしちゃうんだろうなぁ。
[PR]

by k_k1161 | 2011-06-11 23:42 | X100
<< ピンクの車 南浦和陸橋から >>