写真貼

まわる下り坂

e0100259_0104672.jpg
X100

開幕早々いやなタイトルを付けました。
今年はPSMからエジミウソンにまったく可能性を感じません。
今日も何回転がっていたことか。
そして期待の大きかったマゾーラ、チームにフィットしていない気がします。
残り7分くらいの出場だったので一概には言えないですが
パスすら回ってこないような浮いた存在になっているような。
最後の挨拶もゴール裏には来たけどメイン側はスルーしていたし
他の選手は呼び止めたりしなかったのかな?
マルシオも決定的な仕事をまだしていない・・・
インタビューとかではチームは良い状態みたいなことを言ってますが
こりゃかなり根の深いところで上手くいってない気がします。

以上Jリーグレッズの開幕戦での感想です。

1人旅はいろんなことがあって楽しいわ。
ビックリするくらい気持ち悪い人も何人も見たし。
首都圏と比べると関西は身近に山々を感じますね。
大阪の人が自慢するほど食べ物の関東との味の差はないと思うし。
かなりいい加減な適当なものもイッパイありました。

まとまりない文章ですみません。
明日からまた仕事頑張ります。

おやすみなさい。
[PR]

by k_k1161 | 2011-03-07 00:23 | X100
<< こだまの車窓から Yellow Girl >>