写真貼

Yellow Girl

e0100259_23473615.jpg
X100
GRDとはセンサーが違うので写りが違うのは当たり前。
ただこのサイズだと全く差は判りません。
レンズも35mm換算で35mm。GRDが28mmなのでより肉眼に近いです。
35mmでスナップするのは何十年ぶり。もしかしたら大学以来。(ズームは含まず)
これはVelvia風味で現像しました。
SILKYPIXを初めて使いましたがそれほど違和感なく使えました。
クリックするとちょっと大きな画像で見れます。
ISOは640で撮りました。
気づかないうちに背面のボタンを触ってしまいRAWがJPGになったりします。
慣れるしかないか。

twitterでGRDとX100並べて撮った画像アップしてあります。
[PR]

by k_k1161 | 2011-03-03 23:53 | X100
<< まわる下り坂 今日もぐだぐだ >>