人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼

10_0014914

10_0014914_e0100259_2203230.jpg
GR DIGITALⅡ

さすがに広島までは行けませんでしたが、
今日はスカパーの無料放送の日。
ありがたや、ありがたやと見ていると久々に目の覚めるような素晴らしいゴール!

と、思いきや後半・・・・・・

アンチフィンケではありません。
どちらかというとまだ期待しています。
将来を見据えたチーム作り、うまく連動すればワクワク出来る試合運び。
でも現状は芳しくありません。

しかしこのチーム状況でどんな監督なら確実に勝利に導けるのでしょうか?

主力といわれる選手の多くが怪我等で長期欠場が続いています。
誰かが復帰するとまた誰かが離脱。

他チームも台所事情は厳しいと思いますがレッズも厳しい。
よく今の戦力で戦っていると思いますよ。

ACL圏内は厳しくなりましたが、まだ天皇杯は諦めたわけではありません。
僕はね。

でも11/17は夜から仕事。サイスタなのに残念です・・・

by k_k1161 | 2010-11-07 21:59 | GR DIGITALⅡ
<< 10_0015097 10_0014935 >>