写真貼

10_0013875

e0100259_20265350.jpg
GR DIGITALⅡ

体調完全に復調しました。
もう大丈夫。
一番の特効薬は鍼でもカイロでもナボリンSでもなく
浦和の応援に行く事でした。
3連休中日の8時に家を出て12時半に大阪万博記念競技場に到着。
メチャクチャ暑い待機列!
とりあえずシート貼って木陰に避難。
ホルモンミックス焼き500円とアバラ軟骨炭火焼500円がとても美味しかったです。
牛スジカレーはたいした事なかった。はっきり言うと不味かった。
これだけ食べたので夕飯は食べれませんでしたが・・・

松下カメラマンとは会えませんでした。
またの機会に飲みましょう。


e0100259_20361511.jpg


そして18時キックオフ。
もう敢えて試合結果は書きません。

2ヶ月ぶりの声出しだったので最初は咳き込んでしまいました。
声出し用の喉飴なめて改めてWAR!
万博記念競技場のゴール裏は立ち見ですが手摺があるので跳ねる時は結構楽です。
でも日頃の運動不足のため5分跳ねたら左胸奥に痛みが!
ヤベヤベと思いちょっと跳ねるの止めて2〜3分手拍子だけにして休憩。
その後改めて跳ねたら何ともありませんでした。
仕事落ち着いたら運動しようっと。

万博記念競技場までJR茨木駅からレンタル自転車で行きました。
1日300円。
往復バスで行くより易いし混みません。
問題は茨木駅から万博記念競技場までの道順が判らない事。
レンタル屋のおっちゃんに聞いてもハッキリしない。
そしたら若いねーちゃんが「私、行きますよ。一緒に行きますか」と優しいお言葉。
万博記念競技場でKIDSのイベントがありそれのスタッフらしい。
「ガンバのサポですか?」って聞いたら
「いえいえ、私アントラーズのサポです。ほら、満男のストラップ」
と関西弁で携帯に付けた満男のストラップを嬉しそうに見せてくれました。
まさか大阪で鹿サポに助けてもらうとは思ってもいませんでした。
いえ失礼しました、鹿島アントラーズのサポーターの女性に助けていただきとても感謝しています。

明日からまた撮影が続きますが完全リフレッシュでもう大丈夫♪
[PR]

by k_k1161 | 2010-07-19 20:55 | 浦和レッズ
<< 10_0013947 10_0624001 >>