人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼

10_0013580

10_0013580_e0100259_21242896.jpg
GR DIGITALⅡ

やっぱりサイスタが落ち着くなぁ〜。
アウェイの一体感も捨て難いけど、やっぱりいろんな意味で楽です。

このWADの時点では名古屋サポはほとんどお帰りです。
正直今日の試合、前半は勝てる気がしませんでした。
案の定の名古屋のパターンで失点するし。

後半早々のたて続けての得点で一気にこっちのペースに。
良かった良かった。
これでGWの締めくくりです。
8月のアウェイ名古屋の時は累積イエローで出場停止なんてみっともない事しないでね、4番さん。
今年の累積での出場停止になるまでの時間が例年の半分以下の時間らしいですね。
いつに無い短時間での黄紙4枚。いったい彼に何が起こったのでしょうか?

一昨日の自転車遊びでも結構焼けていたのですが、
当抽から8時間以上炎天下にいたのでものすごい日焼けをしてしまいました。
腕は真っ赤、顔は逆パンダの状態です。
これはこれでみっともない・・・

by k_k1161 | 2010-05-05 21:40 | 浦和レッズ
<< 10_0013661 10_0013535 >>