写真貼

10_0013456

e0100259_22495649.jpg
GR DIGITALⅡ

アウェイの方が声出てます。
ゴール裏に屋根があるからか手拍子も鳴り響きます。
何より凄いのはブーイングの音量。
ロックコンサート行ったあとの軽い難聴状態(前にもアウェイの時に書いたかも)
今日のブーイングは特に耳に突き刺さるような凄まじいものでした。
GKの西部には通常のもの。
選手紹介の時にはスルーされましたが試合中の伸二に対するブーイングは凄かった。
しかし僕には出来なかった・・・・信者ですから。
途中出場の永井に対しても大音量のブーイングでしたね。

伸二は上手かった。憎いくらいのパス出し。

結局高さが足りないレッズはロスタイム終了間際に相手のノッポのヨンセンに決められ・・・

写真撮った場所は2Fオーロラビジョンの前。かなり高い場所です。
サイスタのゴール裏は心臓に優しいです。
試合中は1Fのゴール裏。UBからはちょっと離れたところ。
それでもアウェイのゴール裏はホームより迫力を感じます。

エコパは帰りのアクセスが悲惨です。
僕は混み混み状態がとても苦手なので選手挨拶の前にスタジアムを飛び出したのですが
それでも駅までの下り坂は人で溢れていました。
なんとか駅に着いてもホームに降りられません。
浦和美園もスタジアムからの距離もあるし埼玉高速鉄道の本数も充分ではないと思っていましたが
愛野から静岡方面に行く東海道本線はその比ではありません。
なんせ4両編成。20分に1本の運行。
早めにスタジアム出たからまだしもその後の人達は駅までの横断歩道で溢れていました。

このまま去年と同じ轍を踏むのでしょうか?
あの連敗地獄は勘弁カンベン。

そうそう、名古屋に行った唐揚げ屋のCMに出ているチキンちゃん。
今日ハンドしてイエローもらい次節浦和戦は出場停止だって。
さすがチキンちゃんだ。
[PR]

by k_k1161 | 2010-05-01 23:12 | 浦和レッズ
<< 10_0013514 10_0013411 >>