写真貼

10_0013202

e0100259_2114296.jpg
GR DIGITALⅡ

GRDの登場回数めっきり減りました。
小さいお手頃画質でいいんですがちょっと飽きました。
X1は発売延期みたいだし、かと言ってM9は無理だし。
しばらくは現状維持です。

今日はレッズフェスタ。
特筆すべき事もなく、いや寒かった!とても寒かった!
駒場の椅子は背もたれもないしカップホルダーなんていうシャレたモノもない。
試合中ならまったく気にならないのですがファンフェスタだとちょっとツライ。

帰りのお見送りは高原、永田、岡本(多分。まだ顔を認識してないです)。
バックスタンドの方がお見送り豪華だったみたい。

告知でございます。
また今週2/11(木)から2/17(水)までAPA(日本広告写真家協会)08有志写真展を
去年と同じ新宿御苑のHCLフォトギャラリー新宿御苑で行います。
地図は→MAP
14日(日)は休館日です。
先月の銀座より規制が緩い分ちゃんとRatenになっていると思います。
お時間ありましたら是非お越し下さい。
私は11日昼から、13日ほぼ終日、16日はロケの終わり次第、17日の午後いる予定です。

 
[PR]

by k_k1161 | 2010-02-07 21:25 | 浦和レッズ
<< 10_0000600 10_0000596 >>