写真貼

10_0013135

e0100259_19472642.jpg
GR DIGITALⅡ

浦和レッズ大原練習場で栃木SCとトレーニングマッチがありました。
試合観戦から遠ざかり早2ヶ月。そろそろ禁断症状が出てきていました。

日中寒さも緩んでポカポカ陽気の中、自転車で大原まで30分。
到着した時は汗ばんでました。

45分3本。セル、高原、高崎といい感じのゴールが決まり3-2で勝利。
TMでも勝つと嬉しいです。失点は課題ありと言われていますが僕には原因判りません。
今年の目立つスパイクはセルの黄色、啓太の緑、坪井の赤。
セルのスパイクはソールまで黄色でした。

終了時間は17時過ぎ。ポカポカだったのは最初だけ。スタンドは陰り肌寒くなっていました。
ちょっと風邪引いたかな・・・

そうそう、試合開始前に今日来日したばりの新加入選手のサヌが早々にランニング開始し
スタンドから暖かい拍手が送られていました。
松葉杖の直輝が痛々しかった・・・

来場者数は約1200人。TMにこの人数は凄いね。

あと1ヶ月ちょいでJ開幕。待ち遠しい♪
[PR]

by k_k1161 | 2010-01-31 20:00 | 浦和レッズ
<< 10_0000583 10_0000585 >>