写真貼

09_0012698

e0100259_1849407.jpg
GR DIGITALⅡ

久々にGRDⅡでのアップです。
でもまた壊れました。
センサーに埃が乗り結局レンズユニット交換という修理で一昨日リコーからピックアップしたばかりです。
今日電源入れて2〜3枚撮って電源切ったらレンズの蓋が半開きで止まったまま。
ひどいもんだぜ、リコーさん。年に1回は必ずレンズ壊れます。
GRDもそろそろ飽きてきたな。

M9は無理だからX1かな・・

話し変わって(こちらが本題?)
喉が今日もガラガラです。
劇的な逆転勝利!ロスタイム時間切れギリギリのエジのゴール!
今日はゴール裏下段だったのでまさに目の前にエジのシュートのボールが飛び込んできました。
ハットトリック!エジミウ尊。みんなで拝んでました。

カクさんの「エジ!エジ!」って呼びかけが笑えました。
↑この笑いっていい意味でね。

e0100259_19133745.jpg

[PR]

by k_k1161 | 2009-11-21 19:13 | 浦和レッズ
<< 09_0000499g1 09_0000495g1 >>