写真貼

09_0012477

e0100259_17111059.jpg
GR DIGITALⅡ

サッカーファンの方なら昨夜からのニュースでご存知の方もいると思いますが
天皇杯の試合でJ1チームがJFL以下の地域リーグ(アマチュア)に負けました。
朝4時起きして各駅停車で松本まで行った苦労なんてどうでもいいです。
勝ってくれれば。
スタジアムは美しく信州の山並みが綺麗でも
売店の串焼きが美味しくなく残念だったのもどうでもいいです。
勝ってくれれば。
(でも牛串と豚串各500円を1本づづ買ってしまい、牛はパサパサ、豚は塩かけすぎ・・・)

監督解任とか言ってる人多いですが、誰が監督してもプレーヤーが機能しないと勝てません。
しかしポンテの今年の劣化ぶりには困ったもんです。とくに昨日は目を覆うばかり。
挨拶の時、水をぶっかけられても最後まで頭を下げ続けた堀之内が痛々しかったです。
居残ってチームディレクターにクレームつけてもピッチで動くのは選手です。
信藤さんも頭が痛いでしょうね。
[PR]

by k_k1161 | 2009-10-12 17:25 | 浦和レッズ
<< 09_0012510 09_0012347 >>