写真貼

09_0012425

e0100259_22243333.jpg
GR DIGITALⅡ

勝てばいいんです。勝てば。

チームに形が無い?
へっ!

なんですか、形?戦術ですか?
プロでもないサポーターが知ったかぶりして選手や監督批判。
そんな事言ってる人は選手と直接対話したんかい?
えっ?
最近食欲がないんです、とか選手が言ってたんかい?
へっ?
近頃選手達が反抗期なんです・・・、ってフィンケが言ってたんかい?
そんなことした事も無いくせに素人がグチャグチャ言うんじゃない!
チーム作りはプロに任せて応援すればいいんだよ。

いちいち試合中解説したり選手の批判ばかりしている奴ら、
あんたらは素人なんだよ。
プロ選手とアマチュア選手とかを言ってるんじゃない。
素人は素人。
プロの世界をなめちゃいけません。
[PR]

by k_k1161 | 2009-10-03 22:34 | 浦和レッズ
<< 09_0012464 09_0012358 >>