写真貼

09_0011634

e0100259_2115139.jpg
GR DIGITALⅡ

2-0 (アウェイです。負けました。)

もうグダグダの内容でした。
前半開始10分くらいまでは今日もいただきだな、って思ってました。
そのあとが・・・グダグダです。
代表組、特に4番が良くない。彼のプレーは去年の最悪のプレーの再現のよう。
ナビスコの時の流れるようなパス回し、若手の我武者らな頑張り、ベテランの抑えってものが
今日は全くありませんでした。
一番辛かったのはドシャ降りの中、開門しても中々進まない待機列でびしょ濡れになったこと。
今日は荷物検査がなかったからか、缶ビールをスタンドで飲む姿がちらほら見受けられました。
ゴミの放置もヒドかった。
アウェイの時こそ我が身を律しないとね。
[PR]

by k_k1161 | 2009-06-21 21:24 | 浦和レッズ
<< 09_0011644 09_S2J6548 >>