写真貼

09_0011192

e0100259_2119424.jpg
GR DIGITALⅡ

サッカー観戦強化月間の第2弾。
雨振る国立競技場。
vs柏戦アウェイですがスタンドの半分以上が赤く染まりました。
試合開始前の柏のサポータータイム、笑わせてもらいもした。
あのスキンヘッド、いい味出してます。敵ながら憎めないキャラです。
試合内容は???っていうゴールシーンでなんだか判らないうちに得点という感じ。
内容的には柏に押されていたと思います。
前回に引き続き終了間際の得点で今日は逆転勝利!
主審の試合終了の笛、なんであんなに遅かったんだろう。すごくハラハラします。
終了後の角田さんの柏に対する『ウィ〜v ウィ〜v ウィ〜v』にも笑わせてもらいました。
でも後半になってからのロングコール長過ぎ。15分は続いてた?2回も。
ヌルサポなので腕が上がらなくなります。

ポンチョの裾と濡れないように折り曲げていたGパンの裾が丁度同じ位置になっていて
腿の所までGパンびしょびしょ。手は手拍子して出しっぱなしだったのでシワシワにフヤケていました。

暫定ですが首位に返り咲きました。
[PR]

by k_k1161 | 2009-05-05 21:34 | 浦和レッズ
<< 09_ip_0010 09_MG_0663 >>