写真貼

09_ip_0009

e0100259_18462068.jpg
iPhone 3G

浦議というサイトがあります。
浦和レッズについて議論するページ、というのが正式名称。
それのモバイル版、浦議モバイルの掲示板は南スタンドのBoots Boysの件の
書き込みで溢れています。
去年からBootsは北ゴール裏から南ゴール裏に移動してきました。
彼らなりの大義名分を当初は掲げていましたが、今はもうメチャクチャ。
スタジアム全体の雰囲気を破壊(大袈裟かな?)する勢いです。
そばで彼らを見ていると哀れという気持ちさえ芽生えてくる程、みっともないです。
でも本人たちは大真面目なのが問題で、今の現状を客観的に捉えることが出来ていないようです。
ただ直接苦言なりを言うといろいろとトラブルも起きそうな◯◯◯◯なので遠巻きに眺めるしかないのが現状です。
それでも昨日はごく一部からですが「うるせ〜」「やめろ〜」などの野次も飛んでました。
(実は僕も『引っ込め〜』と野次ってしまいました)
相手サポーターにも暴言を吐いたり、逆に相手サポーターに嘲笑されたりで情けなくなってしまいます。
今日、浦和パルコにあるREDS GATEのオピニオンボックスに投書してきました。
このまま放置したら近い将来トラブルが発生する可能性があります。
相手サポーターとのトラブル、同じレッズサポーター同士の乱闘騒ぎにならないとも限りません。
勝ち点剥奪のような処分を受ける前に、フロントが対処してくれることを熱望します。
[PR]

by k_k1161 | 2009-05-03 18:29 | 浦和レッズ
<< 09_MG_0663 09_0011173 >>